主婦はやることがたくさん

毎日パパのお弁当と、家族のご飯を考えるのって本当に大変ですよね。
まだかれこれ結婚して5年もたっていないのですが、今でさえ面倒だと思うのにこんな自分が心配です。
これから子供が大きくなったら食べる量だって増えるし、子供達が高校へ行けばお弁当だって毎日いるし、自分はやっていけるのか心配です。
というか子供のお弁当はやるしかないわけですが、主婦ってほんと毎日やることいっぱいですよね。
洗い物も毎日やらなきゃいけないし、洗濯だって、アイロンがけも、ベッドでぐちゃぐちゃになるお布団だって綺麗に治して。
毎日大変ですが、大変って言ったらもっと大変な気がしてしまうので何も考えずにやった方が気が楽ですね。

derricknashong.com